希望開業物件メールとは?

医院経営に関する現在の希望条件をマイページに一度登録するだけで、あとは経営支援を行う企業の経験豊富なコンサルタントからの連絡を待つだけ。先生のご希望条件を確認した上で、コンサルタントからご案内が届きます。

※企業からのメッセージを確認する場合、氏名、連絡先、卒業大学など個人を特定できる情報の開示はされません。メッセージ内にある「返信」をしますと、当該企業に個人情報が開示されます。

リクエストサービスに登録する

設定方法

1カンタン3分!希望条件を入力
2企業がリクエスト内容を閲覧し、
メッセージ送信(個人情報は確認できません)

企業は先生の希望条件を確認し、合致する情報をマイページ内のWebメールに送信します。 (※企業は希望条件閲覧の際、氏名・電話番号・メールアドレス等の個人を特定する情報は閲覧できません。)

3企業からの提案メッセージを確認・問い合わせ

企業の提案メッセージ内容をご確認いただき、気になる情報・詳しく聞きたいことがあったら問い合わせ! (※問い合わせした場合のみ、氏名・電話番号・メールアドレス等の個人情報が企業に開示されます。)

4 企業より直接連絡

設定方法

マイページのリクエストサービス希望条件を設定して、「リクエストサービスに申し込む」ボタンを押すだけ!

希望求人メール よくある質問

どうやって登録するの?

ここから希望条件を登録するだけ!

リクエストサービスは無料?

完全無料です。リクエストサービスのご利用には一切料金はかかりません。

ただし、「開業リクエストサービス」を受け取る場合は、事前に日経メディカル Onlineの会員登録が必要です。

希望条件を変更したい。どうしたら良いですか?

マイページ内の希望条件登録画面で変わった条件を変更し、再度登録して下さい。

リクエストサービスを終了したいときはどうすれば良いですか?

マイページから希望条件を削除、もしくは「提案を受け取らない」にすることでサービスを停止いたします。

企業はリクエストを確認するとき、個人情報も閲覧できるのでしょうか?

閲覧できません。企業はアンケート回答内容のみ閲覧できます。

※企業からの提案メッセージに返信して始めて個人情報や連絡先が開示されます。